思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月20日(火)

108.03kg

朝飯食ってないのに増えてんなw

どういうこっちゃ!

 

 

朝は食ってない

 

 

昼はご飯を炊き

豚肉を焼く! 塩コショウ、酒、みりんで臭みを消して

豚焼肉丼みたいにして食った!

2合ぐらい食ったかな

 

 

さて夜はどうしようかな

つけ麺大        794円

昼飯がまだ消化されてないのに大盛りを食ったから

かなり腹いっぱい

 

バイトは忙しい時間帯もあったが1時前に終われた

平日だけど多少忙しいのは前からなんでやっと日常に戻ってきた気がする

 

九州の知り合いの人に明太子買ってきてもらったんだった

バイト先の人達の分も買ってきてもらった

昆布漬けの明太子と普通の明太子を2個

バイト先の人達は普通のがいいっていうから

昆布漬けバージョンを持ち帰った

 

4本入りで2000円以上

6800円で4500円もらったから

2300円

 

帰ってから1本食ってみた

ふむ 美味しいけど2000以上かぁ・・・基準がわからんな

 

ほかほかご飯を食べてみたらいい感じかな?w

 

明日以降に試してみよう

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 794円

夜中 2,300円

雑費 0円

合計 3,094円

 

前日累計     98,132円

20日目累計     101,226円