思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月12日(日)

朝は食ってない

途中も起きたが

ちゃんと起きたのが11時ぐらい

あー、洗濯せねば・・・

制服を洗濯

 

昼飯・・・

和食が食いたいなぁ・・・

米無いしな

和食食えるとこ無いしなぁ

ラーメンでいいか・・・(結局これ)

ラーメン屋を目指す

ここはマジでスープが濃いね

麺も【粉落とし】の上の【湯気通し】があるが未だに頼む勇気はないw

ラーメン並(粉落とし)        940円

替玉(粉落とし)           100円

ミニチャーハンセット         290円

計1330円

 

帰りに買い物

香りビーズを買おうと思ったんだが 売ってないw

あれ?w 前はこの店で買ったのにw

仕方がないおやつでも・・・

あ!どん兵衛が売ってる!そういや

少し前にネットで見たな

東西南北のどん兵衛

東西北があるのは知ってたが南があるのは初めて知った

東と北が売ってる しかし!南が無いw

この際だから南も食いたかったw

とりあえずは北と東だけ購入

おやつも適当に買って

冷凍のナゲットも購入

そういや あんまり来店はせんけど

それでも1ヶ月に2~3回は来てると思うのでポイントとか貯まるかな?

と、思いアプリをインストール

会計時にバーコード読ませたりした

でもレシートを見るとポイントは付いてないようだ

どうやったら付くんや?w

まあそれでも昔やってたレジに小銭置いててそれを使ってもいいっていう制度

合計1221円だったんだが1220円で1円引きになってるw

これは前からなのかな?アプリ登録してなくてもなってたんかな?

今回アプリ登録したからなったんかな?w

まあいいやw

 

 

夜は食わずに少し寝てた

 

バイトの時間

店に行くとちょっと客は多そうだったが

スタッフの数が多かったのかな?

そんなに忙しそうな感じではなかった

ナイト帯もボチボチ

ほぼ片付けも終わり今日は早めに帰れるかなと思っていたが

0時台に入ってきた客が中々帰らない・・・。

キッチンも残りわずかな作業だけだったので他の人には帰ってもらった

結局1時過ぎに終わった

 

帰ろう・・・

 

帰ってから小腹が空いたので何かを探してたんだが

ラーメンは食べる気がしない

あ!そういや今日ナゲット買ったな!

6個をレンチン

焼酎を飲みながらアテにする

足らんw

さらに6個レンチン

焼酎もおかわり

 

3時過ぎには寝たかなぁ?

 

 

 

朝 0円

昼 1,330円

おやつ 1,220円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,550円

 

前日累計     48,158円

12日目累計     50,708円