思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月6日(土)

朝は引き続き たこ焼きw

20個ぐらい残ってたかな?

完食!w

 

制服を洗濯

今週は休みまでに後1回洗濯しなくては!

もう1日干しておけば乾くぐらいの季節になってきたから

明日でも良かったんだが乾かんかったら気持ち悪いんで

とりあえず今日洗濯!

 

昼はラーメン

ラーメン並(麺カタ)        690円

餃子                140円(¥240-割引券¥100)

替玉(麺カタ)           120円

計950円

 

帰りに100均で簡易枕を購入

330円

 

夜はどうしようかな

昼ラーメン食ったしなぁ

 

とりあえず米を炊く

3合

待ってる間にキムチを食う

止まらんw バイト前だというのにキムチ臭ぷんぷんw

海苔もパリパリと食うw

やっとご飯が炊けたw

キムチが残り少ないけど 海苔も手伝ってなんとか1合半食ったw

 

 

バイトはボチボチ

新人2人を教えつつ自分は楽する方向にw

いや、そりゃフォローはするけどw

比較的平和だったんで(人数的にはそこそこだったが感覚がマヒしてる)

1時ぐらいには終われた

 

1時半ぐらいには帰ったかな?

帰ってからは酒も飲まず結構早めに寝たと思う

それでもいつも通りかw 3時ぐらいには寝たかな

 

 

 

朝 0円

昼 950円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 330円

合計 1,280円

 

前日累計     17,779円

6日目累計     19,059円