思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月15日(水)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

家でラーメン食えばいいと思ってたんで

米をw

手巻きおにぎり真昆布       100円(¥120-クーポン¥20)

混ぜ飯おむすびゆかり       115円

しらすと明太子のごはん      320円

BIGポークフランク       176円

計767円

 

家に帰って袋麺を1袋と一緒に食った

 

夕方 ふと冬のジャンバーをクリーニングに出そうと思いつき

クリーニング屋

まともにクリーニングなんてしたことないw

1980円

高いなw 案外高いもんなんやなw

 

 

夜はとりあえず洗濯

洗濯&乾燥 1100円

回してる間に飯を買いに

牛丼屋に行ったが持ち帰りにした

たまには特盛とか食ってみるかw

牛丼特盛弁当            780円

サラダセット            200円

計980円

 

用事をしながら飯も食うw

特盛って大盛りとそんなに変わらんなw

あ、ご飯の量は同じなのか

肉より米が多い方が嬉しいな

やっぱ次は大盛やなw メガ盛りも一度頼んでみるかw

調べてたらまとめてる人が居てたのでそこから抜粋

すき家 牛丼比較

 

用事も終わり時間は21時半ぐらい

飲みにでも・・・と思い

近くの居酒屋は休みなんで ムカつく店にでも行って1~2杯飲むかな

と思い さっき洗濯持って行った時とかは開いてたな

よし、もうムカつきもほとんどないし

久しぶりに一人で行ってみるか!w

歩いて行ってると 店が暗い気がする 遠目なのでまだ確証は持てない

近づいていくとシャッターが閉まってる!

クソッ! さっき(数時間前だがw)まで開いてたやん!

なんで閉まってんねん!まだ21時半やぞ!

今日は遠出するのも面倒だったんで仕方がないので帰宅

家で焼酎を飲む

ツマミにナゲット7個

全然酔わんw

ん~家なんで濃いめに作ってるんだがw

飲みすすめていく内に小腹が空いてきた

今日はちょっと飲んで早めに寝る予定だったが

時間は0時過ぎ

カップ麺でも食うかw

湯を沸かして準備をする

カップ麺の蓋

カップヌードル猫耳 個人的には意味ないと思ってる

1つでも2つでもパカっとフタ開くし結局フタの上に箸を乗せて重石にしてる

割り箸だと1つの方がええよな

カップヌードルだって昔は自販機についてたフォーク

あれもフタを挟めるようになってたよな

割り箸の場合も挟んで待ってたもんだw

待ってる間は箸は割らずに箸の間で蓋とカップを挟む

このようにw

フタを箸で挟む

こっちの方が全然良いw

 

夜中に 赤いきつね

 

バイトも無い日やから早く寝ようと思ってたのに

結局いつもと変わらんぐらいの時間

3時ぐらいに寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 767円

おやつ 0円

夜 980円

夜中 0円

雑費 3,080円

合計 4,827円

 

前日累計     52,658円

15日目累計     57,485円