思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月18日(火)

朝は7時ぐらいに目が覚めて起きたかな

テレビをつけると雨がひどいって情報ばっかり

昨日の夜におにぎり食ったから朝飯無いなwww

なんとなくテレビを見てると帰る予定の電車の路線が運休になってる!

マジか!昼ぐらいまで雨や言うてたしなぁ

JRは諦めて近鉄で帰るか

まあ、その前にw

昨日聞いたトンテキ屋に行かねばw

ホテルは11時までにチェックアウトなので

それまで時間を潰す

二度寝もしたw

とりあえず出る用意をして10時過ぎにチェックアウト

近鉄百貨店でお土産を物色

伊勢うどん 柔らかいんやろ?w とりあえず一つだけ買っておくかw

543円

バイト先用にもなんか1個買うか

色々見たが ゴーフル・・・この辺が無難か

赤福は賞味期限が今日までやからなぁ買うのはやめておこう

ゴーフル 1080円

買ってから気付いたんだが 店の名前が 神戸風月堂

四日市で買う店じゃなかったなw まあええかw

 

ウロウロしたがまだ時間が経たないw

トンテキ屋は11:30オープンなんで後30分ぐらい時間を潰さねば・・・

再度ウロウロしたり休憩所で休んだり

やっと時間だ!

店に行くと数人が入って行く

入れて座れたがすぐに満席で外で待ってる人も居る

今日って平日やんな?11:30のオープンすぐで満席って

そんなに人気あるのか?w

ここはラーメンも美味しいって言うてたな

ラーメンのセットあると聞いてたんでそれを注文する

トンテキコマギレ・ラーメンセット

ラーメンは微妙 不味くはないけどね

こっちの味なんかなぁ?って感じ

トンテキは結構美味かった!

ライスもおかわり自由なんでとりあえずおかわりw

1690円

割高?といえばそうなのかもだがw 当たり前と言えば当たり前

他のテーブルの人達は同じようなやつでもミニラーメンのセットの方を注文してたなw

腹いっぱいで満足w

近鉄の切符を購入

乗車券2310円

特急券1640円

四日市から鶴橋まで!

伊勢中川で乗換

途中ちょっとだけ寝たかな

鶴橋に着いた!

後は適当に乗換て家に着いたのが16時ぐらいかな?

ベッドで横になりゴロゴロw

飲みに行くにもまだ早いなw

17時過ぎて近くの居酒屋に顔を出す

日曜に誕生日だったらしいから前に誕生日プレゼントもらったからなぁ

とりあえず伊勢うどんをあげたw

1杯飲んで次の居酒屋へ

1000円

居酒屋に到着

中に入ると知り合いが2人飲んでるw

まあ皆でしゃべりながら飲んでてしばらくするともう一人知り合いが!w

長いこと会ってなかったから会えてうれしいw

飲みに行こうと誘ったりもしてるけどタイミングが合わんかったから

行けずじまい

だから今日会えたのは良かったw

しばらく飲んでると ふと店員が

『あ、ポンちゃん そういや○○さんからお金預かってるねん』

「え?そうなん?」

『いつもPCしてくれて金受け取らんから来たら飲ましたって ということで』

「えーそうなんか ラッキーw」

『5000円預かってるから!』

「ちょっと○○さん呼んでみるわ」

連絡したが音沙汰無し

「既読も付かんな」

『まあ寝てるんちゃう?』

「ありがたく飲ませてもらおうw」

ビール1本

出世サワー3杯

(バイト、社員、課長)

カツオのタタキ、鶏むねチャーシュー

付出し

3650円だったような気がするw

後から来た人と久しぶりに飲みに行こうと飲み屋へ

タクシーで移動

1100円

最初からとばす!歌いまくるw

飲む!しゃべる!大半歌う!w

ボトルおろしたんで

5500円

さっきの店で会ったママさんの店に行く

知り合いが数人

飲む!歌う!しゃべる!

今日は疲れてるw 早めに帰る でもいつもの時間

23時ぐらいかな

2000円

歩いてボチボチ帰る

帰りに2軒目の店の近くまで行ったらまだ電気が点いてる

1杯だけ飲もうと中に入ったらほぼ満席 こんな時間にかw

出世サワーを1杯だけ飲んで帰るw

会計って言うと

『○○さんからもらってる分がまだあるからええよ』とw

あーそうなのかw じゃあw

と家路にw

と、思ったけどコンビニへw

蕎麦が食いたいな

冷しぶっかけとろろそば    470円

石臼挽きそば粉ざるそば    380円

計918円

1個じゃ足りなさそうだったんで2個購入

酔ってたんでとろろそばのとろろを半分こぼしてしまった!

もったいない!ティッシュで拭き取ったが半分じゃないな そこそここぼれてたw

まあとりあえず2個完食

 

1時までには寝たやろ

 

 

朝 0円

昼 1,690円

おやつ 0円

夜 8,500円

夜中 918円

雑費 6,673円

合計 17,781円

 

前日累計     80,152円

18日目累計     97,933円