思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月12日(金)

朝は食ってない

また今日も少し酒残ってるな

 

昼は どうしようかと考えたが・・・

トリプルカツ丼 今日からなんやな・・・w

行こう!w

 

早速注文!

紅生姜は嫌いなんで抜いてもらった

トリプルカツ丼メニュー

 

実際のがこちら

トリプルカツ丼 実物

ご飯大盛で定食すれば良かったかな?

見た目は少ないなw

カツは問題ない

牛は微妙w

親子は案外美味しかった!

牛抜きなら人気出るんじゃね?w

 

ちょっと少なかったけどまあ満足

昨日もらった100円引き券を使ったw

トリプルカツ丼       769円(¥869-値引¥100)

 

ふとスマホのメモ帳を見ると

1/4餃子10個 って書いてある

・・・?・・・??

!!!!

夜食ったわ!w

わざわざ10個焼いたわw

21時ぐらいに帰って 夜中に小腹が減ったんやろうなw

書き漏れなので追記w

 

 

 

夜は どうしようかな

 

夜はラーメンと替え玉(両方粉落とし)

647円

バイトはボチボチ

1時前には終われたしね

 

帰りに ふと梅干しを思い出す

よし!w買いに行こう!

しそ漬けのが良いって言うてたな

まあ一応はちみつ入りのも買ったw

キムチと豚切り落とし

こくうま熟うま辛キムチ         248円

紀州南高梅干し            398円

工場長いち押し梅干し(はちみつ入り)  298円

豚切り落とし              832円

計1,918円

 

帰って早速お湯を沸かして

梅干しを入れてみる

とりあえず しそ の方

ウチにはデカい湯飲みか小さめの吉野家の湯飲み(景品で貰ったやつ)しかないので

とりあえずデカい方の湯飲みでお湯割り

梅も潰す

ん~昨日の感動が無いなw

まあ梅も違うし量も違うからな

味を探していくしかないな

薄めなんで3~4杯(湯飲みには1合ぐらい入る)飲んだかな

梅ももう1個入れた

 

明日ははちみつ入りの方で試してみようかな

こっちは中国産なんで どうかな?w

 

キムチをつまみつつ飲んでたんだが

小腹が減ったw

せっかく切り落としも買ったし

豚キムチでも!w

あーあw こんな時間にw あてにしながら飲んだw

 

 

たぶん3時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 769円

おやつ 0円

夜 647円

夜中 1,918円

雑費 0円

合計 3,334円

 

前日累計      39,107円

12日目累計     42,441円