思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月11日(火)

朝は 炊けてたご飯を冷凍保存容器3個分を確保して

残りでおにぎり2個半(1個は小さいw)

 

さて、昼はどうしようかな

 

昼は眠気と戦いながら

とりあえずコンビニへ

ソーセージステーキ&豚焼肉弁当

豚しゃぶパスタサラダ

 

食ってから仮眠

 

ふと、食材配達ってどうなんかな?

と、思って調べてみた

メニューも考えなくていいし

栄養とかも考えてるんやろうしw

何より手軽だ

だがしかし! 結局好き嫌いの多い奴には向いてないんよな・・・。

食べられへんのが多いと無駄になってしまうからなぁ

好き嫌いは多いが食べられない物は食べない(注文とかしない)

食べられる物だけを食べる!(大量に) 食べ物を残すのは嫌なんでね

 

調味料は付いてきてないってことなんで味付は基本自分でするってことやんな

下味も付いてないかな

それならイケる! と思うw

基本的には素材そのものは言うほど好き嫌いは無い

味付が嫌なんで食べられないものが多い

 

早速お試しを注文してみた

来週5日間食材が届く!

食べられなさそうなら近くの居酒屋にでも持って行けばええやろw

通常ならコンビニで1食1000円ぐらいかかるんで

二人前~なんで1食300円 二人前でも1食600円

来週楽しみw

 

でも調味料なんてほとんどないんよなw

どうしようかなw

 

夜は冷凍ご飯とレトルトカレー

少し前にボンカレーの辛口と大辛を買ってたんで

大辛を食べてみる

お!結構辛い!が、最初の2~3口だけやな

後は普通

 

飯食ったのにやめときゃいいのに食ってしまう

さらに辛いのが食べたくなって

辛いラーメン(粉落とし)

替え玉(粉落とし)

 

さすがに腹いっぱいになったなw

バイトは忙しい時間もあったが後半は落ち着いていた

 

家でおとなしくしておけばいいのに

ビールが飲みたくなったんだが 妥協して焼酎にしようかと思ったが

どっちみち炭酸が無いのでコンビニへ

おむすび2個入り(しそわかめ・梅おかか

おつまみピリ辛ゴマ白菜

ビール1本

炭酸2本

レンジでできるポテトも!

 

おむすび2個入り と おつまみ白菜 食って寝た

3時過ぎぐらいだったかな