思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月13日(火)続き

夜は 覚えてないけど

キッチンの残骸を見るかぎり

肉吸い?みたいなのを作って食ったんやろうな

 

バイトはボチボチ

メンバーも問題ない

1時前に終われた

 

麺が食いたいな・・・

しょっちゅう食ってるけどw

ん~豚肉はあるからなぁ

 

麺を買いに行こう!

信号を曲がるとパンパン音がする

ん?このバイクからか?信号待ちで止まると音はしない

動き出すとパンパン音がする

店に着いてタイヤを見てみるとネジが刺さってる!

深く刺さってたわけではないから

空気漏れもしていない

ネジを抜いて様子見

大丈夫そうだ 道路に落ちてたのかな

 

生ラーメン

今日はカップヌードルでいいかw

並じゃ足りないから BIGを買おう

お菓子とかも買って レンチンご飯も買う!

梅干しも買い足す

2213円

 

帰ってからカップヌードルを食う

焼酎も2杯ぐらい飲んで満足したw

 

たぶん3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,190円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 2,213円

雑費 0円

合計 3,403円

 

前日累計     59,078円

13日目累計     62,481円