思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月5日(木)

朝は食ってない

少しだけ酒残ってるな

 

昼は焼飯が食いたくなったんで

知り合いと食いに行った

炒飯・餃子セット 大盛 

セットの値段載ってないなw わからんw

割り勘にして多めに出してもらったから

払ったのは1000円だが記憶の中で計算すると

1128円やなw

払ったのは1000円

 

おやつを買いに(頻繁に行ってるなw)

飲み物メイン!

1,716円

無駄やけどw 意味ないけどw

ちょっと意識して野菜ジュースとか買っちゃったw

血圧下げるとか書いてるけど 1本飲んだところで下がるわけもなくw

わかってる! わかってるけど!無駄な抵抗だとわかっているともw

 

夜はカップヌードルビッグ

あ、もちろん晩飯までに いっぱいおやつ食ってるけどねw

 

今日は夜に用事があったので飲みに行かず

用事が終わって23時ぐらい

そういえば飲み仲間は居酒屋に飲みに行ってるな

ラーメンでも食いに行かんかなぁ?連絡してみよう!

反応ないな 居酒屋に行ってみる

客は居てない 店員が片づけをしてる

覗いてみて声をかける

すると 知り合いはもう帰った との事

仕方ない 一人で食いに行くか

 

ラーメン屋へ

チャーシュー麺(麺カタ)

餃子ご飯セット

替え玉(麺カタ)

1,270円

 

帰ってゴロゴロしながら ふと時計を見ると

2時過ぎ 結局いつもと変わらん時間やな

3時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 1,000円

おやつ 1,716円

夜 0円

夜中 1,270円

雑費 0円

合計 3,986円

 

前日累計 12,164円

5日目累計 16,150円