思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月21日(火)

朝は食ってない

 

眠い~

 

昼は昨日行けなかったラーメン屋へw

 

二郎系ラーメンのランチセット

店員の人にも久しぶりですね!って言われたw

確かに長いこと来てなかったな

チャーハンはランチ時は大盛無料なんで大盛りに

1000円

 

夕方 小腹が空いて(デブはしょっちゅう小腹が空く)

コンビニへ

レシート無くした・・・

アメリカンドッグと何か買ったけどなんやったかな?

値段はわかる 375円

 

あ!レシート出てきたw

後日追記

アメリカンドッグ         128円

ナゲット5個入り         220円(¥240-クーポン値引¥20)

計375円

 

 

夜は

ネギの賞味期限が昨日までやったんよな

卵4個とネギで卵焼き!

 

バイトはボチボチ

今日は昨日の代わりに1時間早く上がる

時間になった時にも落ち着いてたからあがることに

 

辛いラーメン      640円

 

帰ってから

ビール1本

 

まあ寝たのは いつも通りやろ 3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,000円

おやつ 375円

夜 0円

夜中 640円

雑費 0円

合計 2,015円

 

前日累計     70,075円

21日目累計     72,090円