思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月22日(水)

朝は食ってない

眠気が取れない

洗濯・・・明日でいいか・・・

 

 

昼は焼きそばUFOと炒り玉子

UFOはいいとして 卵がある

卵焼きでもいいんだが豆腐もあるし

BBQの時に余った焼肉のタレも使い切りたい

卵2個、豆腐1パック 焼肉のタレで味付w

普通に食えるw

 

夜は家族が誕生日を迎えたんで寿司食いに

一応 ヘパリーゼ飲んでおこうかな

359円

 

焼酎は好みでないやつばっかなんで

結局ビールとチューハイだけ飲んだ

瓶ビールを注文した

ビールとグラスがきたのでコップに注いでる時に

コップに海苔のようなものがくっついてるのを発見

店員に言うと新しいのを持ってきてくれた

店側は すいません と何度も謝ってくれたが

飲む前に気付いたし たぶん注ぎきってから気付いても

交換してもらうだけでそんなに気にするようなことではなかったんだが・・・

色々話をして20時半ぐらいに帰ったかな

よく考えたら好みの焼酎もなくビールやチューハイだけで

そんなに酔うはずもなく

ヘパリーゼいらんかったなw

帰る時店を出る時も 申し訳ありませんでした とw

本当に何度も謝ってくれた

いや、もうええからw 気にしてないからw

計8785円

 

家に帰ってきたがやっぱり飲み足らず

居酒屋へ

目的の居酒屋へ行く途中に中が見える居酒屋

客が2名ぐらい まあ店員と目が合った気がしたがこっちは外

中からは見えにくいはずw

とりあえずスルーして目的の居酒屋へ

客は3組7名

カウンターが空いてたのでカウンターに座る

飯は食ったんで飲み物だけ

出世サワー 3杯

バイト 400ml

社員  500ml

課長  700ml

今日は早めに帰るしこんなもの

1830円

 

近くのディスカウントストアに天一(ラーメン屋)の冷凍麺が売ってたって聞いたんで

別に好きではないけど買ってみようかな とw 行ってみる

無いなw

探したけど無いなw

まあ仕方がないw

適当に冷凍麺を買って

前々から気になってたスナックを探したが見当たらない

ウロウロしてやっと見つけたw

結構な値段したはずなんで いつも買うのを躊躇してたんだが

今日は買う決意をしたので購入!w

しいたけスナック      598円

後は適当に買って

合計2295円(¥2299-会員値引¥4)

 

帰ってから スープはるさめワンタン を食べて

1時前ぐらいに時計を見たのは覚えてる

結局いつも通りかな?

3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 10,974円

夜中 2,295円

雑費 0円

合計 13,269円

 

前日累計     72,090円

22日目累計     85,359円