思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月12日(火)

朝は食ってない

酒は少し残ってるなぁ

 

近所の居酒屋の店員から連絡あり

亡くなった人の家に線香あげに行くけど一緒に行くかと

時間的に合えば行くと伝え

 

しばらくしたら連絡あり

明日の18:30ぐらいなら店ももう一人の人が開けてくれるから

行けるとの事だったんで一緒に行くと返事

 

 

昼も食ってない

寝てた

 

 

漫画の コブラの作者 寺沢武一さん 亡くなったって載ってた

 

おやつは適当に食べた

 

夜はラーメン!

久しぶりに好きなラーメン屋へ!

キムチあったな

チャーハンじゃなくてご飯にしよう!

特製ラーメン(粉落とし)キクラゲ抜きで!

ご飯は大盛とおかわり無料らしいんで とりあえず大盛りで!

餃子セット(餃子5個、ご飯)

やっぱここの麺はいいね!

 

ん~思ったより腹減ってないな

朝も昼も食ってないのにな

ラーメン    890円

餃子セット   390円

計1280円

 

バイトはボチボチ

1時前に終われた

 

帰ってから小腹が減ったんで

パスタを茹でる200g

ケチャップでいいかw

ミンチもあったな

200gはさすがに多かったなw 小腹を満たす量ではないw

完全にガッツリやんw

食い切ったけどw

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,280円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,280円

 

前日累計 58,674円

12日目累計 59,954円