思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月7日(水)

朝は食ってない

 

昼は家族とファミレス

チーズINハンバーグ人気盛

和食セット

ちょい盛りポテト

出してもらったんで払ってない

せっかくなのでクーポンは使ったけどw

 

Suicaに1000円チャージ

 

夜はおとなしく・・・なんてできんなw

久しぶりにラーメン屋の情報交換の店へ!

バスに乗ってるとたまにいく居酒屋が閉まってる

あ!そうかママさんが地元に帰るとか言うてたな

まあ今日は行かんからええんやけどw

店に到着

メニューを見ると もつ鍋 があったんで

注文

なんこつ唐揚げ

ビール2杯

お通し(一口湯豆腐)

焼酎水割り1杯

大将とラーメン談議をしながら飲むw

最近お互いあまりラーメン屋に行けてないので開拓できてない

ん~まあ仕方ないな

3500円

 

次の店へ

明日は飲み会なんで今日はおとなしめに飲もう!

歌いもせずしゃべって飲んで22時前には店を出たかな

 

途中差し入れのお菓子を買って

647円

バイト先へ突入!

ビール1杯     539円

枝豆        209円

748円

 

飲食後 店長と雑談(まあ仕事内容の事やけどw)

あまり迷惑にならないように早めに退店

23時前

 

ふむ、今日はいい感じで早めばっかりやなw

急にカレーうどんが食いたくなったんでコンビニへ

ご飯も入れよう!

ひとめぼれ       138円

カレーうどん     500円

計689円

 

帰ってからガッツリ食うw

結構早かったな 寝たのも早かったはず

1時までには寝たと思う

 

 

あ、メモが出てきた

昨日の夜中 バイトから帰ってから

蕎麦茹でて食ってんなw

70gx3束 210g

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 647円

夜 5,748円

夜中 689円

雑費 1,000円

合計 8,084円

 

前日累計     21,331円

7日目累計     29,415円