思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月30日(火)

朝は食ってない

雨降ってるやん

まあ出かけへんからええけどw

 

昼・・・

飯が無いんだった・・・

どうしようかな・・・

冷蔵庫に冷ご飯がある

お茶漬けでいいかw

今月金使ってるしなぁ

最後は質素にw

 

昼は お茶漬け

 

でもなぁw

もうちょっとなんか食いたい気はするなぁw

でも夜はラーメンにしておくか・・・。

袋麺あるしな

 

また2日の日もBBQやし今回は少人数やから

ちょっと値段も高くなるやろうし 節約節約っとw

 

夜は 袋麺2袋

餃子も入れてしまえw 6個

 

バイトはボチボチかな

GW中日の平日 明日も仕事の人も居てるやろう

そんなに忙しくもならず1時前に終われた

 

帰ってから小腹が空いたんで100gだけだがケチャップパスタ

夜中に食う飯は美味いなw

 

眠れず・・・ まあそれでも4時までには寝たやろ

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     128,398円

30日目累計     128,398円