思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月2日(火)

全然覚えてないな

 

たぶん 朝は食ってない

 

昼は・・・

冷ご飯でお茶漬けかなぁ?

たぶんそうだと思うw

ここんとこ昼間はバタバタしてて質素な食事だったはず

 

夜・・・

覚えてないな・・・

豚を食い切ったかな?

もうすでに食い切ってたかな?w

あ、ラーメン食ってるなw

辛いラーメンとライス

770円

 

バイトはボチボチ

新しい人を教えながらやってたんで暇だった割には時間が経つのが早かった

若いっていいね 覚えが早いw

歳取ったおっさんは覚えが悪いからそういうのは羨ましく思うw

前に居たバイト先のことを少し聞いた

面倒くさそうな仕事場w 実際面倒くさいらしいがw

1時過ぎに終われた

 

夜中に豚食ったんだったかな?w

忘れたw

寝たのはいつも通り3時過ぎぐらいかな?

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 770円

 

前日累計     0円

2日目累計     770円