思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月11日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

昼は出かける用事があったんで

昼食も外で食べようかな と

辛いラーメン・・・の気分ではないな

ねぎもやし多めのラーメン・・・でもない

そうだ! ここには 定食屋があるじゃないか!

メニューを決める

ん~野菜炒めは いつも食ってる気がするし

ハンバーグとかの気分でもない

あ!ジンギスカン定食! これにしよう!

野菜とラムのジンギスカン定食

1190円

ご飯は配膳の際は普通盛150g

おかわりで中盛200g を4回

計950g

そんなに食ってる?w ホンマに200gとかある?w

美味しくいただきました

 

用事と飯で思った以上に時間がかかってしまい

駐輪場が料金が発生してしまう!と思い

ふと財布の中身を思い浮かべる

小銭が無いなw 仕方ないジュースでも買うかw

千円札すら入らんw 小銭しか受け付けん精算機やしw

ジュース  160円

出庫をしてみる  0円だ・・・w

あれ?w  看板をよく見ると90分まで無料ってなってるw

今日は いつもと違う駐輪場に止めたんだったw

いつものとこは30分で料金が発生するんでまあ得した気分w

ジュースは無駄な買い物だったがw 飲めばいいだけw

 

 

夜は どうしようかな

何食ったかな?

覚えてないな

腹いっぱいやったから食ってないかな?

食ってないなw

 

バイトはボチボチ

まあ新人教育しながらって感じかな

めっちゃ忙しい時はそんな余裕はないが今日はそこそこ教育できたと思う

新人よ頑張ってくれ!w

そして、数人があがって人数が少なくなってから忙しくなったw

せめて人が居てる時に忙しくなってほしかったw

さばけるから問題は無いけど

1時過ぎに終わった

 

帰ってからも焼酎飲んだかな?

炭酸割で2杯

飯は食ってない

 

3時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,190円

おやつ 160円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,350円

 

前日累計      29,006円

11日目累計     30,356円