思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月12日(水)

朝は 麦ごはんカレー

カレーにしてしまえば麦はあまり気にならない

でも、絶対白米の方が美味しいと思うw

 

バタバタしてるなぁ

昼は 冷ご飯でお茶漬け

お茶漬けも麦ごはんでも気にならない

 

 

今日もバイトかぁ

洗濯は明日やな

 

夜は残ってるカレーを食い切る

麦ごはんカレー

 

今日は朝昼晩とガッツリ食ったから夜中は大丈夫やろうw

(たぶん・・・w)

 

バイトは水曜なので早めに上がるつもりだったが

もう一人の人が

いや~今日は俺が上がらせてほしい って言うんで

ラストまで残ったw

相変わらずよくわからん店w 0時過ぎてからなんでそんなに客が来るのか

わからないw

1時前にあがれたが最後がバタバタしたな

 

帰ってからは何も食べず!

いやいや、食べへんのが当たり前やろw

今日は金も使ってない!

寝たのは まあいつも通りかな?

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     39,982円

12日目累計     39,982円