思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月13日(木)

朝は食ってない

眠気が・・・

 

洗濯行かねば・・・

昼は唐揚げ蕎麦

鶏つけ汁蕎麦      1000円

ご飯大盛          30円

蕎麦2倍         100円

計1130円

 

夜は居酒屋

知り合いばっかw

何回か前のアウェー感は今日は全く無しw

数人で飲んでると知り合いが2名(Aさん、Bさん)来た

先に飲んでた内の一人(Cさん)はBさんが苦手なので

コソッとLINEしてみるw

普段Cさんはこの居酒屋1軒しか行かない

以下はラインのやり取り

「前にも来て会ったなw」

『うん』

「20時過ぎたら適当に移動するんやけど声かけようか?w」

『一緒に行こうかなwww』

「OK じゃあ適当に時間になったら声かけるわ」

タクシーを呼び お会計を済ませる

1800円

付出し何食ったっけかな?

シシャモのみりん干しとか言うてたな

ビール1杯と焼酎2杯(ん?3杯かな?)

2杯目がクソ濃いかったのを覚えてるw

まあ、この店にしては妥当な金額w

タクシーで移動

1300円

 

知り合いが数名

話をしながら飲んで そして歌うw

店もいっぱいになってきたがほぼほぼ知り合いばっかw

いや~なかなか楽しかったw

後から来た客も知り合いやし 席を移動しながら飲んだw 歌ったw

そしてこの店は奢ってもらったw

帰りのタクシー代も出してくれたw

家に着いてからコンビニへ

飯買おうw

レジ袋                 3円

蒸し鶏と玉子のラーメンサラダ    330円

手巻きおにぎり真昆布        120円

塩むすび              105円

あじの一夜干し御飯         320円

豚しゃぶサラダ           350円

計1326円

 

豚しゃぶサラダ

手巻きおにぎり真昆布

塩むすび

を食べて寝た

たぶん0時過ぎには寝たやろう

早寝やなw

 

 

 

朝 0円

昼 1,130円

おやつ 0円

夜 1,800円

夜中 1,326円

雑費 1,300円

合計 5,556円

 

前日累計     39,982円

13日目累計     45,538円