思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月6日(水)

朝は食ってない

 

洗濯せねば・・・

 

昼に洗濯物を持って行って回してる間に昼飯

洗濯&乾燥1100円+乾燥延長200円

 

無料キムチを少量取ってきてw

チャーシュー麺       1080円

半ちゃんセット        290円

ランチサービス替え玉      80円

計1450円

 

腹いっぱいになったなw

 

おやつ買ったw

645円

 

夜は居酒屋に行こうと思ったがインスタ見ると休みだった

出だしが遅かったんで迷ったがラーメン屋で飲んだw

ラーメン      759円

野沢菜        55円

ビール2杯    1078円

計1892円

 

ここから飲みに行くのもなぁ

近くの居酒屋は閉まってるしちょっと遠いとこの居酒屋に行くか・・・。

バス代   230円

あー、飯食ったしな やっぱ飲みにするかw

飲み屋へ!w

従業員の子が誕生日らしく 飲みや!って言うたけど

ボトルを少し飲んだだけだったw

出だしが遅かったんで全然酔ってない 

いつもは23時ぐらいに帰るけど0時前まで居た

1700円

 

おとなしく帰ったw

 

たぶん2時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,450円

おやつ 645円

夜 3,592円

夜中 0円

雑費 1,530円

合計 7,217円

 

前日累計      5,399円

6日目累計     12,616円