思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月27日(土)

朝は食ってない

さすがに洗濯せねば

洗濯&乾燥の機械が空いてない

仕方ない 洗濯のみで!

600円

洗濯を始めたら 洗濯&乾燥が1台空いた・・・。

もう遅いな

仕方ないので その間に買い物

昼は急にUFOが食いたくなったんで買いに行く

さすがにカップ焼きそばだけじゃ少ない

いや、2個買うか!w スーパーはデカいのが売ってないとこがあるしな

普通のを2個!

あ、どん兵衛も多少安いな

カレーうどん、きつねうどん、天そば

アジフライが目につく アジフライ買うか・・・いやどうせなら

のり弁にも入ってるから のり弁を!

キュウリの細巻き だけじゃ足らんし ネギトロもw

さすがに喉詰まるな お茶も購入

計2484円

 

洗濯を見に行く

後10分・・・

待つ!w

洗濯が終わったので乾燥

400円

 

そして帰宅

 

昼飯の分は

398円、188円、248円、398円、108円

1340円 か!

まあ腹いっぱいになったからいいかw

 

洗濯物を取りに行く

 

夜はどうしようかな

 

腹いっぱいのはずなのに マクドでポテト

190円

 

夜・・・何食おうかな

 

夜は食ってない 気がする

ふるさと納税の品物が届く予定だったのにウトウトしてしまい

電話で起きた!家に居ます!

ということで 受取完了 パックの小分けになってるとはいえ

20個 冷凍室に入り切るかな・・・。

ギリ1個入らんw まあこれは冷蔵庫に入れて解凍しとけばいいかw

また明日ぐらいにでも使うやろうし!

 

また少しだけ寝てバイトへ

人数も居てたんで余裕な感じ0時過ぎにも数組入ってきたが

引きが早く1時には終われた

 

最近昆布茶を飲みたくなったんで買おうと思ってたが中々買わず

今日 やっと思いだしたんで帰りにディスカウントストアへ

焼酎、梅干し、梅昆布茶、昆布茶、お菓子、ジュース等々

計3956円

 

帰ってからは 飲まなかった・・・

キットカットを数個(結構な量)食って寝た

3時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 2,484円

おやつ 190円

夜 0円

夜中 3,956円

雑費 1,000円

合計 7,630円

 

前日累計     129,663円

27日目累計     137,293円