思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月24日(水)

朝は食ってない

昨日も一昨日より少ないけどそこそこの量を飲んだはずw

でも今日は酒残ってないな

 

 

昼は出かける用事があったんで外食

夜は居酒屋に行って次の店は知り合いのとこに行こう!

夜に行く予定の居酒屋の前を通ると

休みの張り紙! えー、そうなんかじゃあ違うとこ行こうかな

 

昼飯 何にしようかな 定食?ラーメン?

ラーメンにした

12時台だったんで混んでた

先に用事済ましておけば店は空いてたかなぁ?

仕方ないので待つ

その後も数組入店してくる

15分ぐらい待ったかな?

やっと着席

ここは替え玉が無いんで大盛りを注文

ラーメン大               980円

もやし・ネギ ダブルで!(無料)

焼き飯セット(紅生姜抜き)       230円

計1210円

腹いっぱい!

用事を済ませ

帰宅

 

夜になり近所の居酒屋に行ってから飲みに行こうかと思い

歩いてると ふと前に紹介してもらった居酒屋を思い出した

あ、あそこに行こうかな!ちょっと遠いけど!

近所の居酒屋の前を通るとムカつく奴は居ない

他の店員がテレビ見てる 客は居ない

ちょっと入ってみる 1杯だけ飲む

長居しないのは知ってるから

『これからどっか行くの?』

「うんうん前に教えてもらった居酒屋に行ってみようと思う」

『なんてとこ?どこにあるの?』

名前と場所を説明

「ほんまは近くの居酒屋行こうと思ってたんやけど 

 その居酒屋を急に思いだしたから」

ビール1杯 1000円

おつりは いらないよ とw

 

ちょっと遠いが歩いて居酒屋を目指す

着いたが・・・入り口がわからん!w

ビニールの風よけみたいなのも縛ってある

入口っぽいとこには中からだが開放厳禁と書いてある

表のカーテンをあけて中に入ってみる

席が数席 すると店の中から

『いらっしゃいませ』

「入り口はここですか?」

『普段は開けてるんですけど今日は風が強いから縛ってたんですよ』

「なるほど 飲めますか?」

『良かったら店内にどうぞ今日は予約で席埋まってますが1席ならいけるので』

入り口はさっきの開放厳禁のとこだったw

おでんの盛り合わせ 

シシャモフライ

ビール

焼酎の水割り

知り合いに教えてもらってここに来たと説明

クソ寒い中キンキンに冷えたビール飲んだw

会計は2000円

まあ、1杯ずつ飲んでと1000円渡す

計3000円

 

その教えてもらった飲み屋も今日は体調不良の為休みなんで

その近くの居酒屋に行こうと思い歩いて行く

 

パチンコ屋の横を通ってる時に ふと

久しぶりにパチンコでもしてみるか!

当然ガッツリやる気はないんで1000円で1パチ

まあ遊べたらそれでいいけどね

無くなりかけの残金0円 玉ももうちょっとで無くなる時に かかった! 

2連ちゃんしたのかな? それでも今のままじゃ勝ってはいない

まあでも所詮パチンコ 出た球も吸われて無くなる運命だろうw

と、思っているとまたかかった4連だったかな?

2000発以上になったんで

交換すると 2000円とお菓子

1000円勝ったなw

そのまま居酒屋へ

手っ取り早く酔って帰ろうと

ロックで飲む

食べ物はさっき食べてきたからいらない

おかわりをして店員と話してると盛り上がったわけではないが

帰るタイミングを逃し・・・w

結局22時半ぐらいまで飲んでたw

焼酎ロック4杯

ビール(店員)2杯

計2950円

 

帰りにラーメン屋に行こうと思ったが

居酒屋の電気が点いてたんで寄ってみる

ウダウダ言いながら飲むw

結局0:30ぐらいまで飲んでたw

2750円

 

その後にラーメン屋w

つけ麺1玉 1000円

 

2時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,210円

おやつ 0円

夜 9,700円

夜中 1,000円

雑費 0円

合計 11,910円

 

前日累計      98,058円

24日目累計     109,968円