思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月15日

朝起きるとお腹が痛い
まあ飲みすぎた次の日は大抵お腹もゆるい
トイレに駆け込み排便、そして気持ち悪さ(嘔吐するまではいかない)は少し残ってた

腹は痛いが我慢できないほどではない

寝る前にも胃腸薬を飲んだが朝も飲んだ

 

前日に飲んでた店で会った他の店の人の店に昼食を食べに行った

向こうも覚えててくれたみたいだ

朝晩は食事は適当だが昼だけはキッチリ摂るので昼にトイレ(大)に行くことが多い

帰ってきてトイレに行くとやっぱり軟便

 

夜は用事があり出かけて帰りに晩飯を某唐揚げ店で飯を食った
腹痛は少しは治まっていたので普通に食べることはできた

しかしたまに腹が痛い

 

そのまま帰宅してからいつもの店に飲みに行った

腹が痛いからと食べ物は注文せず

それでもビールは飲んだ
焼酎も飲んだがさすがに本調子ではないので1杯ずつでやめた

その後 おとなしく家に帰って多少菓子はつまんだがほどほどにして寝た