思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月8日(木)

朝は食ってない

昼は肉!と思ったけど昨日肉食ったなw

スーパーに・・・、いや寿司にしよう!

回転寿司13皿 かけうどん

 

飲み屋の横の居酒屋で飯を食おうかと思ったが

雨で移動が面倒になって結局いつもの居酒屋で飯食った

玉子豆腐、たくあん、コールスロー、サバの塩焼き、玉子焼き

ビール2杯と焼酎2杯

常連さんが数組

この後飲みに行く話をしてたら 残っていた人も行くことになったんで

店の人と3人で飲みに行った

 

行きのタクシー代と飲み代出してもらった!

2人は早めに帰ったんで一人で残ってだいたいいつもの時間に帰った

帰りはコンビニ寄らなかった

帰ってすぐ寝た!