思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月16日

今日もまだ腹が痛い

便もやわらかい

少し前に声優の人が腹痛があってから死んだ記事を読んだので

自分自身もなんとなく残しておこうと思い日記を書き始めた

朝飯はカップヌードルシーフード

昼飯はスーパーで買った冷麺(ゆでるタイプ)梅タレ
具無しでそのまま2玉

お菓子(胡麻スティック)も食ってしまったなw

 

でもたまにグッと腹が痛くなる

数日続いてるのなんか嫌な感じやな

晩飯はcoco壱でいつものメニューを注文
チキンカツカレー・茄子トッピング

400g 8辛
イカサラダ

イカサラダはハーフサイズになってセットになってた

夜は馴染の店に飲みに行った!
ビールは小瓶、焼酎は水割りで数杯

 

腹が痛いのに飲まなきゃいいのに飲んでしまうな・・・。