思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月23日(水祝)

朝は食ってない

10時ぐらいから洗濯

12時ぐらいに用事は全部終了!

 

マジでどうしよう・・・。

趣味なんか無いし飲み屋開いてなければすることないw

 

昼飲みできるとこ探そう・・・。

 

昼飲みできるとこを探してみた

ん~近所の駅では1軒・・・。

まあそこそこ人気やし安い店なんで行ってみようかな と

数駅行ったとこに知り合いが働いてる お好み焼き屋があるのを思い出した

でも遠いしなぁ その人が居るかどうかもわからんしなw

まあ居ったところで話もできんけどw(向こうは仕事中やろうしw)

 

とりあえず居るか居らんかわからんけど向かってみるか!w

目的地まで行く途中でラーメン屋を検索w

今から食いに行くのにその前にラーメンかよ!と自分で自分にツッコミつつ

中華料理屋の麺は なんとなくさけて ラーメン屋を探す

つけ麺屋がある! そこにしよう!

どんなつけ麺か情報が無いまま つけ麺大 を注文

つけ麺 大

味が濃いw つけ汁はドロドロ 麺にめっちゃ絡むw

だが食べ進めるとつけ汁も丁度良い感じに!

レモンを絞ってサッパリ味に!

つけ汁も飲み干せるというか丁度なくなる感じで完食

ふむ 腹もふくれたしw これから飲んでも問題ないだろうw

そして目的地のお好み屋へ!

酎ハイ大ジョッキ3杯

イカ

牛すじキムチ

帆立のバター焼き

やみつききゅうり

 

知り合い親子は居てたw

久しぶりだねぇ と話したが向こうは仕事中w

一人でボチボチ飲んだら腹もいっぱいになり次どうしようかと考え

たまに飲みに行く店の姉妹店があるのでそこへ行くことに!

1Fは誰も居ない そこは17時かららしいw

2Fは13時からだったんで開いてた

 

つけ麺も食ったしお好み焼きも食ったし腹いっぱい

 

瓶ビール1本

ちくわきゅうり

とりタタキ

焼酎ハイボール3杯

こちらの店はいつも行く店のママさんの旦那さんがやってる

クチが悪い夫婦w でもおもろいw

 

中々楽しかったが酔ってきたので帰ることに

17時過ぎやったかなw

この時間と酔い加減ではいつもの飲み屋に行けないw

とりあえず帰ることにした

近くまで帰ってきて大がしたくなったので

いつもの居酒屋へ!

そこでしばらく飲んでいたが眠気に勝てず19:30ぐらいに帰った

 

帰ってすぐに寝入ってしまったが1時間ぐらいしてから

店の奴から電話あり

「Aちゃん来てるから来ーや」と

ボケ~っとしてとりあえず着替えて店に戻るとAちゃんが友達と居てた

新しくできた店に食べに行くつもりだったがいっぱいで

仕方ないのでこっちの店に来たらしい

焼酎を薄めに作ってもらい主にしゃべりで過ごしたw

23時ぐらいにAちゃんが帰るというので一緒に店を出ることにした

店を出て別れて家路につき 帰宅後速攻で寝たw