思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月9日(水)

朝は

牛丼大盛

サラダ

味噌汁

 

飯食ってから家に帰ると昨日作業した所は ねちゃっとくっつく

Gホイホイに捕まったようなwww

 

昼ぐらいに同じとこで作業してる別業者の人と会ったんで

その人も気になってたらしく廊下の事を確認してもらった

 

2~3日前から腹が少し痛い くだしてるとかではない

でも今朝大量に出たら痛みが引いた 便秘?

消化系が弱ってるのかな?

 

昼は

チャーシューメン(硬麺)

チャーハン

替え玉(硬麺)

 

廊下の確認をしてもらったところ

問題ない とw

防水はできてるので靴の裏の汚れとかは付くけど塗装が剥がれたり

穴が開くことは無い ということらしい

 

 

そういや一昨日かな?

知り合いから連絡あって近くで店がオープンしてる と

酒も置いてるみたいなんで一度行ってみようと言われてて

今日バイトは休みなんで行くことに!

昼間もその店の前を通ったけどシャッター閉まってたんで

夜だけの店なんかな? 居酒屋的な?

 

まあとりあえず行ってみよう!

 

居酒屋だった!

後々は昼も開けて弁当とか定食とかもやろうと思ってる との事

ローストビーフ

イカの刺身

ピーマン肉詰

ホルモン炒め

ビール中瓶2本

レモンサワー1杯

日本酒1合

焼酎ソーダ割1杯

 

知り合いは遅れてくるらしく

先に一人で入店

狭い店だったんだが 2名と伝えると壁際の並んで座るボックスへ案内された

オッサン2人なんだが・・・まあいいかと思いつつ とりあえず注文

するとカウンターの端に座ってた人から声をかけられた

いつも行ってる居酒屋の常連さんだw

カウンターの客が一人帰ったんで片付けたタイミングを見計らって

もう一人来ても座れる状態なんでカウンターへ移動!

遅れてきた人も来て他の客も帰り3人でw

いつもの居酒屋に居てるのと変わらんなw

先に居てた知り合いは帰ったんで2人で次どうするかの相談

明日は一緒に新しくできた飲み屋に行くつもりだったんで

今日は いつもの飲み屋に!

量的には大して飲んでないのに酔ってるw

歌って飲んでると明日行く予定の店のママさんが飲みに来た

少し飲んだら客が来たと言って帰って行った

今日も定時の23時頃に帰った