思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月24日(土)

朝はコンビニ

ツナ大根おろし和風パスタ

大きなわかめごはん

銀しゃりむすび塩むすび

BIGフランク

 

今日は昼からバイトなんで

飯はもういいかなw

 

夜は知り合いと飲みに行く予定なんで

バイト終わりは速攻帰ろうw

 

17時にバイト終わって家に帰り風呂に入った

 

待ち合わせの店の開店まで時間があるんで

いつもの居酒屋で時間を潰す

ビール2杯

冷奴(茎ワサビ乗せ)、ハート塩焼き

 

18時半ぐらいに店を出て歩いて行く!

15分ぐらいかかったかな 19時開店の店だがもう開いていたので入る

常連の人が一人 飯食ってたw

 

歩いてきたのでビールを飲みなおしw

約束してた知り合い二人と合流

そこから焼酎を飲む

奢ってもらっちゃったw 助かるw

 

そして20時ぐらいに別の飲み屋へ3人で移動

トイレに行きたかったけど人が入ってて中々出てこなかったんで

隣の居酒屋から出前を頼んでたんでトイレ借りるついでにビール1杯

頼んでたやつができたんで飲み屋に持って戻った

焼酎を飲んで歌って 土曜なんて滅多に飲みに行かないんで貴重w

中々楽しかったw

 

帰りにコンビニ

コク旨特製牛丼

ニラ増量レバニラ

カップヌードル

 

牛丼とレバニラ食って寝た