思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月18日

今朝は朝食抜き
お茶のみ

やはり腹痛はある

常に痛いのじゃないのが厄介だ

腹の張りが少し落ちつた気はするがよくわからん

 

とりあえずダイエットも兼ねて(絶食ダイエットはアカンと思うけど)

水分だけ摂るようにして固形物は摂取しないようにしてみようと思う

 

腹の痛みが無い時に腹を触ってみる

右側(肝臓?)を押したときに痛みを感じる

左側は何も違和感はない

 

食欲はある 絶食してみようと決めたが

無理かなw 食べたいものは食べたい

でも、もう少し我慢してみる

冷蔵庫に卵が2個 賞味期限は22日

ゆで卵でも作って早めに処分しとくか

もったいないから食べるけど
(絶食はどうした)

押したら右側が痛いが何もせず痛みが出る時は真ん中辺りも痛いな

 

デブなので飯食ってなくても腹は減らんが食べたい欲はある
その欲に負けて食べてしまう・・・だからデブるんやな

 

だからここは我慢だ!タバコの時と同じ方法でいこう

 

昨日の夜、今朝、今日の昼 と3食抜いてるがあまり腹は減ってない

これはデブだからか動いてないからなのかはわからないが

食べたい欲求だけは常にある

 

夜は帰ってきてから三ツ矢サイダーを800mlぐらい飲んだ