思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月20日(月)

朝食は食べてない

かなりギリギリまで寝てた

腹の痛みは少しあったが痛いというよりも

ルーティンの朝の便って感じ

量は通常時の4分の1ぐらい まあ飯をあんまり食ってないから

便も少ないのだろう

 

昨日の飯の影響も今のところは無い

 

昼は昨日作った「おじや」の残りを食べた

これからは1食の量を普通の人ぐらいの量にしていこうと思う。

腹も減ってないのにガッツリ食う(2人前以上)からデブる

マジで食事の量に気を付けようっと!

 

でも・・・調子が戻ってきたので

おやつ食ってしまった!
ベビースターラーメン 4個パックの1個

 

夕方に大 少量しか出なかったが少し固形になってきてた

バイトに行く前に豆腐(150g)デカ盛り(醬油ワンタン)

バイト終了後コンビニで

旨辛だれの鶏唐揚げ

炭火焼き鳥

お肉ぎっしり肉焼売

アサヒスーパードライ500ml 2本

 

昼間の決意はなんだったんだ・・・