思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月13日(水)

朝は昨日セットしてたご飯が炊けてたので

ご飯(1合ぐらい)

味噌汁

焼売(小さいのが16個)

豚バラ(本当はピーマンと炒めようと思ってたw)と卵の豚バラエッグ

 

古米が不味いw ふりかけで味を誤魔化したが不味さはあまり隠せず

アカンなぁ。。。

でもタダで貰ったやつなんでとりあえず黙って食い切ろうw

もう流石に白米で食うのは諦めた方が良さそうやなw

 

食ったけど。。。腹が痛いw 腹壊してるやんw

昨日のポカリがぶ飲みの影響か?w

今朝の暴食が原因か?w

 

とりあえず薬を飲んで

昼は睡眠不足と今朝ガッツリ食ったのもあって

何も食わずちと昼寝

 

夜はバイト前に居酒屋に飯食いに行こうかと思ってたが

この調子じゃ行かんやろうな・・・。

 

ふと思い出した

今年は梅酒漬けてないなぁ

梅を使った料理調べてみるかな

 

夕方に

おやつに ごまビスケット(ゴマの入ったスティック状のビスケット)を食べた

 

バイト終わり 腹減ったのでラーメン食いに行こうかと思ったが・・・

洗濯もせんとアカン・・・(制服洗うついでに他の服もw)

風呂も入りたい・・・。

 

とりあえず風呂入ってから考えよう・・・。

今から洗濯行って飯食って・・・でも洗濯は1時間(洗濯&乾燥)

飯は移動時間入れても30分ぐらい・・・。

風呂入った!洗濯持っていった!飯食いに行った!

時間つぶしでゆっくり食った!(チャーシューメンと餃子と替え玉)

帰り遠回りして帰って・・・。

近くのディスカウントストアで時間つぶししようかと思ったら閉店時間過ぎてたし

結局20分ぐらいコインランドリーで待った

洗濯ものをたたみ終わって帰ると4時前・・・。