思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月19日(日)

朝起きて少し痛みがあった

トイレに行くと便がペースト状が少量出ただけ(でもかなり黒かった)

これは以前入院して絶食した時の様な感じだ

 

早めに処分をと とりあえず卵2個茹でて食べてみた

 

週末には飲み会があるので絶食して下痢してる場合じゃない と思い出し

少し食べるのを戻そう体調を整えておかないと飲むどころではなくなる

冷凍のご飯があったので出汁を軽くとって「おじや」を作ってみた

少し煮込んでやわらかめにした ここでふと おじや作るんだったらさっきの

卵ここに入れたらよかった・・・。

まあ無いものは仕方ない 具無しでちょっと食べてみる

食べた直後は胃を刺激したのか少し腹が痛む

トイレに行きつつ(便の色は通常に戻ってた)整腸剤も飲んで

おじやを作った半分ぐらい食べきった。

 

少し調子が戻ってきたのか腹が減ってきたので

バイト終わりに 少し辛いと言われるラーメンを食べた

(全く辛くなかったがw)