思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月2日(火)

朝飯は食ってない

焼肉が食いたいなぁ でも焼肉やってる時間に空き時間とか無いしなぁ

昼・・・

上てっちゃん定食(ご飯大) と ミニカルビ丼

とりあえず肉を食ったのでこれでしばらく肉食べたい欲は抑えられるはず!

 

夜はどうしようかなぁ

今日はバイト21時半までなんで

とりあえず終わったら居酒屋Sに連絡してみるかなw

 

FBのグループの投稿に載ってたw

 

神座 肉盛りざるたまラーメン

ざるたまラーメン

 

今度食おう!っとw

 

夜はバイト終わってから居酒屋Sへ!

たこわさのわさびではなくチャンジャ バージョン

冷奴

腹減ってるか?カレーがあるけど食うか? と言われたので

カレーを!

甘口?中辛?なカレーは久しぶりに食ったw

案外食えるもんやなw

ビール2敗、焼酎ハイボール2杯

眠たくなったので23時過ぎに帰った