思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月27日(木)

朝はコメダ珈琲店

久しぶりに食パン食ったw

まあ、絶対腹減るやろうからコンビニでおにぎり3個買って食ったけどw

用事が終わって11時過ぎに出発!

昼は せっかくなんで 讃岐うどんを食おう!と思い

行くときは徳島道で行ったけど帰りは高松道で!

昼時に高松道に入ったんでSAへ!

なんてこった!w うどんの定食が無いじゃないか!w

平日やし売り切れってこともないやろ?w

仕方ないので

肉盛りラーメン と カレーライス(小)

品物見てから気付いたが

色が濃いめのスープにバラ肉と生卵

徳島ラーメンやないかい!w

香川やのにw まあええけどw

肉盛りラーメン

腹を満たし、お土産も数点買って出発!

17時過ぎに帰ってきて色々用事して

18時過ぎにいつもの居酒屋へ!

店に居たのは いつもの常連数名

ビール2杯、焼酎2杯

付出しはシシャモ

丸アジ塩焼き

魚ばっかやなw

普段よりまわるのが早いw もう酔ってるw

あれ?この居酒屋少し前にカラオケ置くとか言うてたのに

無いやんw 以前は置いてたけどコロナ過で一旦契約解除して撤去したみたい

それで再度置くって聞いてたのに無いやんw

まあ、その内置くって言うてたから期待せんと待とうw

 

いつもの飲み屋へ移動

それでも飲んで歌ってしゃべってw

定時の23時頃帰った