思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月16日(金)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

お茶

のり弁デラックス

7プレミアムナポリタンスパゲッティ

 

のり弁だけでよかったな・・・腹いっぱい

 

晩飯 どうしようかなぁ

冷凍庫に鶏肉が残ってたはず

煮物・・・カレー・・・

とりあえず煮るように何か買うかw

スーパーに行った!

カレーの材料を買ってご飯を炊いて

ガッツリ食ったw

たまには キノコでも入れてみようと しめじを買った

食感いいねぇ! しめじは好きだw

不味い米も消費出来ていい感じ! でもまだ2~3kgあるんよなw

頑張って消費していこう!

バイト開始が遅かったんで行く前に結構食ってしまったw

腹パンパンでバイトへw

まあボチボチの忙しさ というか金曜にしては暇やったな

バイトが終わってから ラーメン屋へ!

あ!晩飯いっぱい食ったやん!

あ!家にまだカレーあるやん!

あ!そもそも節約しようと思ってたのに!

あ!やっぱ連続カレーは・・・w

 

と、いうことでラーメン屋へ!

いつも行くラーメン屋の近くに天一もあるんだが

天一にするか?いや、昨日食ったしなw

でも昨日は あっさり なんで こってり を食ってみるか?

からあげもあったな・・・。

って考えながら結局いつものラーメン屋へ

ラーメン(麺カタ)

餃子セット(餃子と小ライス)

晩飯食ったのに更にガッツリ食ってしまったw

帰りに天一の辺りを通るんだが やっぱ天一にすればよかったかなぁ?

と、おもいつつ帰宅!

まあ、また今度気が向いたら行ってみよう。