思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月13日(木)

朝は食ってない

酒は少しだけ残ってるな

 

昼は知り合いと飯を食いに!

冷麺

ジャストサイズ(ニラレバ、餃子)

ライス大

1608円

 

おやつにアイスクリーム

383円

 

夜は昨日買った とんかつ弁当

雨降ってるし今日は飲みに行くのやめとこかな

夜は弁当と味噌汁(長ネギ)

おとなしくしておこうと思ったが

雨が止むタイミングで飲みに出かけてしまった

今日は歌わんかったな

ずっとしゃべってたw

いつもの帰る時間ぐらいになったんでラーメン食いに行こうと思い

タクシーを呼んでもらった

ママさんにも一緒に行くかと誘ったら行くと言うので

店を閉める用意をしてたら電話がかかってきて

今から4人行くとの事w

じゃあ今日は今から客来るからラーメンは やめて また今度 ということで

1人で行ったw

店2000円

タクシー代 1500円

 

ラーメン    759円

ビール1杯   539円

晩酌セット   165円

レモンサワー  473円

1936円

 

1時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,608円

おやつ 383円

夜 2,000円

夜中 1,936円

雑費 1,500円

合計 7,427円

 

前日累計 49,193円

13日目累計 56,620円