思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月21日(水)

朝は食ってない

 

昼は少し出かける用事があったんで

少し遠いけど前から行ってみたかったラーメン屋へ

 

迷った挙句

あっさり塩つけめん 大

チャーハンセット

あっさり塩つけめんチャーハンセット

 

醤油と迷ったが これが案外美味しかったw

今度は醤油も食べてみよう!

通常のラーメンもね!

 

夜はどうしようかなw

 

小腹が空いたんで 冷食の 海老蒸し餃子

 

夜は居酒屋へ

焼きサバ、冷奴、ビール2杯、焼酎1杯

 

今日はおとなしく帰ろうと思ってたのに

店の奴が飲みに誘ってきたので常連客も巻き込んで飲みに行った

カウンターは 空き1席だけ

ボックスも2人しか座れないから

3人で丁度満席w

今日はシニアの人が多く まあそれはそれで結構楽しかったw