思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月2日(水)

朝は食ってない

 

マジで眠気取れんな

今日は飲みに行くつもりだったが

家でおとなしくしてようかな

数杯、数本飲めばそのまま撃沈しそうやしw

 

 

昼は回転寿司屋

眠気があったんでそのまま寝るか食べに出るか迷い

ご飯ガッツリかサッパリ系にするか麺系にするかこれまた迷った挙句

寝るのは夜できる!食べに行こう! サッパリ米で寿司という決断にw

13皿 と きつねうどん

計2010円

 

 

洗濯行ってから考えよう

1200円(100円乾燥延長)

 

時間あるなぁ 今日は飲みに行ける所も少ないしなぁ

とりあえずラーメンでも食いに行こうかな

ちょっと遠いけど気になってた所

以前店の前を通ったけどラーメン屋あるなぁ って思ってたw

よし!行ってみよう!

確かこの辺だったはず・・・

あ!あった!でも電気点いてないな

いや店の中は点いてる!w

窓際に客も1組

開いてるようなので入ってみる

塩、みそ、醤油、豚骨

メニュー1ページ目には豚骨の文字が!

豚骨が推しなんやな

じゃあ豚骨を注文してみよう!

そこには【Wスープ豚骨】というものが一番目に書いてある!

濃い豚骨かな?とワクワクしながら注文する

ついでにチャーハンセットもね

 

Wスープ豚骨 チャーハンセット

 

あ、きくらげ抜いてもらうの忘れてたw

スープを一口

!!!あれ?w 魚介?煮干し?やなw 確かに豚骨の味もするけど

あ!よく見たら和風豚骨って書いてある!w

説明書きにも

[和風豚骨スープは、鶏ガラ、豚骨を強火で焚き込み、濃厚な旨みを・・・(省略)]

ここまでしか見てなかったw

鶏ガラと豚骨でWスープだとばかりw

最後の方に[・・・仕上げに魚介の旨味を加えたこってり系]とw

まあええけどw 魚介の味が強すぎて豚骨が負けてるw

チャーハンはちょっと美味しかったけどw

ラーメン      850円

チャーハンセット  410円   

計1260円

ちょっと遠いからわざわざ通う事は無いなw

 

時間つぶしもできたことやし洗濯物を取りに行く

まだ後20分もある

待ってる間に知り合いの社長へ連絡

20時ぐらいから体が開くんですが飲みに行くなら一緒に行きましょう!とw

返事が返ってきたが 昨日飲みすぎて今日は家で飲んでる との事w

仕方ないので諦めたw

そして、

ごめんなさいね あまり続けるとババさんがうるさいんですよ

とwww

ここの奥さん しっかりした人やしなぁw

まあ、また今度やなw 今日はおとなしく家で飲もうw

 

酒も残り少なかったはずなんで買い足し

炭酸と、お菓子と カセットボンベも残り少なかったはず

雑費

カセットボンベ(3本x2)

レジ袋

813円

お菓子

319円

焼酎と炭酸

1925円

 

帰ってから早めに風呂に入って今日は家飲み!

コップに氷を入れて炭酸と焼酎を入れる

家なんで濃いめにしようと思ったが

酒を飲みなれてないんで普通の濃さで1杯目

2杯目以降は濃いめでw

それでも3杯しか飲まんかったなw

 

たぶん23時までには寝たと思う

やっぱ疲れが溜まってたんやな

夜中 暑くて目が覚めたけどw

それでも無理矢理寝たw

 

 

 

 

朝 0円

昼 2,010円

おやつ 319円

夜 3,185円

夜中 0円

雑費 2,013円

合計 7,527円

 

前日累計 0円

2日目累計 7,527円