思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月9日(日)

朝は9時前には目が覚めたが二度寝

11時前に目が覚めてテレビを見てると

PCをセットアップしてあげた人から電話

音が出ない! とw

今から家行きます といい

着替えて洗濯機だけ回して家を出た

仕方ないのでスピーカーをあげたw

仕様をちゃんと確認してなかったこちらが悪いんでね

 

朝は食ってないからそのまま飯にしようと思い

前から気になってたラーメン屋に!(またラーメンかw)

塩ラーメン ご飯中

あっさりにしようと思い 塩ラーメンに!

美味しいけど評判程ではないな 違うのがウリなのかな?

そういや外のメニューにトマトクリームラーメン とか書いてたな

洋風は はなからパスなので気にも留めてなかったw

まあ・・・チャーシューは厚めで食べ応えはあった!

 

夜は どうしようかな

また米でも炊くかな

 

夕方にマクドへ!

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット

 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

 マックフライポテトM

 コカ・コーラ

ダブルチーズバーガーセット

 ダブルチーズバーガー

 チキンマックナゲット5ピース

 マスタードソース

 コカ・コーラ

チーズバーガー1個

ハンバーガー2個

 

ハンバーガーは1個のつもりだったんだが2個買ってしまったw

気付いた時には遅かったんでそのまま購入!

 

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ 1個

ダブルチーズバーガー 1個

チーズバーガー1個

ハンバーガー2個

マックフライポテトM

チキンマックナゲット5ピース

マスタードソース

コカ・コーラM 2杯

 

ハンバーガーを5個

ポテトとナゲット

コーラ2杯 か!

文字で書いてみると大したことなさそうだが

実際多い方やろうw

 

さすがに腹いっぱいになったな

夕方とはいえ ラーメン食ったのが12時前でマクドが15時頃

3時間ぐらいしか経ってないw

 

晩飯は いらんなw

バイトまで仮眠とったりして

出勤!

バイトはボチボチ

1時ぐらいには終われた

まだ腹は減ってないw そりゃそうかw

 

帰ってからは焼酎を飲んだ

いいちこ【シルエット】が残り少なかったんで1杯目で飲み切る!

飲み切ったので次へ!

【深薫】飲み屋の内の1軒でキープしてる

でも瓶は違うけど!

やっぱ違う種類かな?

飲んでみる

炭酸も結構入れたはずだが 薫!

かおるねぇ! 飲んだことのある深薫よりも薫ってる!

ただそうなると また割り方 どうしようかな

とりあえずはレモン炭酸で割ったけど・・・

なんか違う気がするな

 

ちょっと考えてみよう

 

小腹が空いたのでチキンラーメン1袋

 

4時前には寝たかな