思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月19日(水)

朝はコンビニ

BIGフランク

熟成たれの牛丼

お茶

かやくごはんおむすび

もち麦 梅こんぶ

 

朝からガッツリいってしまったw

昼は抑えめで

シーフードヌードル&カップヌードル

他のことしてたら3分ぐらい経ってしまった・・・

硬めで食おうと思っていたのに・・・。

味も中途半端やなw

どっちつかずみたいな味w

具は両方のが入ってるのは嬉しい

 

夜はどうしようかな

居酒屋・・・。

3日連続ってのもなぁ・・・

どうせ明日も行くしなw

 

飲み仲間を誘っていつもと違う店に行こうと思ったけど

その人は今日は京都で飲み会だと・・・

仕方ないので一人で行こうと思ったらその人が

その行こうとしてる店は最近水曜休みの時が多いんで休みの可能性が高いよ と

結局いつもの居酒屋へ

ビール2杯、焼酎2杯、ホッケ

カウンターは いっぱい 2人がけ席にも人が居てて

隣に座ってた人とは顔見知りだったが深く話したことは無かったのだが

もう少ししたら飲みに行くって話してたら行きたいとw

で2人で飲み屋に行くことにした

しゃべって歌って飲んで 知り合いも来たけど、まあカップルなんでほっといて

適当にしゃべりながら いつものように23時ぐらいに帰った