思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月15日(水)

朝は食ってない

眠い!

 

とにかく眠い!

昼は昨日買った 明太のり弁当

食って横になってたらすぐ寝た

 

今日こそは洗濯行こう!

 

昨日の飲み屋で 担々麺の店の話をしてたんで

昼に皆で行こう!ってことだったんだが

昼は寝てたんで行けなかった

 

夜に洗濯ついでに担々麺を食いに行こうと思い

洗濯を開始してから店へ!

あれ?w シャッターが閉まってる!

昨日ちゃんと定休日を確認したのに!

定休日は木曜なんで今日は開いてるはずやったんやけど

店の前に行きよく見ると木曜日と第三水曜日も休みって書いてる!

くそーw 食えないとなると余計に食いたくなる!

しかも明日は普通に定休日やから店やってないし!

次食えるのは金曜以降ってことになるが金曜だともう食いたい欲は続いてるかな?w

 

仕方がないので回転寿司屋へ

14皿

食い終わってちょっと買い物に行き時間つぶし

居酒屋から連絡あったが別の店に行くつもりだったんで

軽くスルーw

洗濯も終わり家に帰ったが20時前

行く予定の店は普通の店なんでたくさん飲むと高い(当たり前かw)

そこで働いてる人と一緒に終わったらラーメン食いに行こうと思ってたんで

21時過ぎてから行こうかな とw

 

仕方ないので通り道にあるいつもの居酒屋に行きビール1杯、焼酎1杯

時間つぶしで飲んでた

ちょっとだけ飲んで次へ移動

 

店に着くと満席だったが働いてる人の知り合いという事で補助イスで良ければ と

出してくれたので座る

飯は食って来たが アテ程度に刺身の3種盛を注文

晩飯は寿司やったけど・・・w

働いてる人と久しぶりに会って話をして写真を撮ってグループラインにあげたら

グループの内の一人が近所に住んでるんでそれを見て今から行く! とw

その人も合流 店長やその人も知ってるんでオッサンばっかりで話をするw

合流した人は明日の朝早いからと言ってたので先に帰ってもらった

さすがに普通の店で普通に飲むとすげー高いなw

焼酎なんてコップに5~6杯?しか飲んでないのに!

しかも普通に作ってるから薄いしw

普段行ってる店がいかに安いか いかに濃く作ってるか やなw

そのまま閉店時間まで飲み 働いてた人と一緒にラーメン屋へ!

チューハイ2杯

ラーメン1杯、餃子1個

 

腹いっぱいだw

量は少なかったつもりだったがそれでもよく酔ったw

 

帰りにコンビニへ

よく話す店員の人が居てたんで聞きながら色々買ったw

が、結局いつもと似たような物ばかり

 

帰ってから 

混ぜ飯おむすびゆかり

お店で揚げたカレーパン

ミニのり弁当

を、食べて寝た