思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月2日(水)

朝は 日清焼きそばU.F.O

 

昼はどうしようかな

 

夜は飲みに行く予定なんで昼は軽めにしておくか

でもガッツリ食ったw

牛丼屋へ!

牛・麻辣火鍋定食(ご飯大盛)

昨日も麻婆豆腐食ったから痺れ系だったが今日もw

美味しかったけど次また食うほどではないな

 

夜は飲み

知り合いと19時ぐらいに合流して

居酒屋へ

中々おしゃれな雰囲気

オッサン2人でも大丈夫かな と思ったが他にもオッサン2人組や3人組も

居てたんで問題なしw

刺身、白子ポン酢、牛タタキ、ゲソ塩焼き

ビール2杯、焼酎ソーダ割3杯、チューハイ1杯

いつもの居酒屋にカラオケが入ったと聞いていたので移動!

すると一緒に行った人と居酒屋のママさんが昔一緒に働いてたという偶然w

世間は狭いねぇw

焼酎3杯かな 歌も歌って23時過ぎに帰ったかな

行きのタクシー、2軒目の料金、帰りのタクシー

払ったんやけどなぁw(1軒目は割り勘)

そりゃもっと感謝しろってんじゃないけど

ありがと だけかい! って思っちゃったねw(心狭いかなw)

まあ、これも勉強代やなw 次も飲みに行く約束してるけど(次は複数人)

次はおとなしくしとこうw