思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月24日(月)

朝はコンビニ

お茶

照焼きチキンとそぼろ弁当

手巻おにぎり 真昆布

BIGフランク

 

昼は知り合いが連絡してきたので一緒に飯

ラーメン、餃子、ライス、唐揚げ(2個)

ランチセットやなw

 

節約・・・ダイエット・・・貯金・・・

しなきゃいけない したほうがいい のは わかってる!

できない・・・。

 

夜はバイト

大学生とかどんどん辞めていく

就職決まったから、実家に帰るから、留学するから・・・etc

まあ、その代わり新人も結構入ってきてる

今って入ってくる様な時期? まあええけどw

 

夜はバイト前に食った

野菜ラーメンと温玉ごはん

 

バイト終わってからは

帰ってビール1本(350ml)を飲んだだけ
普段350mlなんてほとんど買わないけど
無料の景品なんでありがたくいただいたw