思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月23日(日)

朝は 豚しゃぶサラダ

 

昼は

葱ラーメン大盛り

牛レバー唐揚げ

アジフライ

 

バイトは夜からだったんで

少し早めに行って飯食おうかと思ったんだが

19時過ぎに行くと(バイトは20時から)待ってる客も数組いて

とても賄いを食べる雰囲気じゃなかったんで おとなしくしてたw

少し早めに入ってほしいとの事だったんで入った

ランチは暇だったらしくディナーで爆発したらしい

と、いってもキッチンも人数的には足りてるんで早く入る必要はなかった気もするがw

 

夜は帰ってから

ビール1本で寝ようと思ったが

カップヌードルとレンチンご飯

結局食ってしまった