思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月13日(日)

朝は食ってない

酒残ってるなぁ・・・飲みすぎたつもりはないのに残ってるし

昨日も確実に酔ってたし・・・。

マジ酒弱くなっていってる気がするなぁ

 

昼は食べに出かけようと思ったら雨降ってたんで

コンビニへ

じっくり煮込んだミートスパ

明太のり弁当

BIGフランク

大きなわかめごはん

お茶

 

だいたい2品以上買うと箸2膳や箸とフォーク1つずつでよろしいでしょうか?

と聞かれるのだがw いつも箸一膳で!とパスタも箸で食うので問題ない

そして1膳しかもらわないということは1食で食い切ることがバレるw

まあ隠してもないけどw

 

夜は雨も止んでたので回転寿司

11皿と煮干ラーメン

 

バイトに行き新人が入ってたので人数も居てたから閉め作業も余裕だった

ガッツリ食ったはずで腹も減ってなかったのだが途中で少しラーメンが食いたく

なってしまい

バイト終了後 ラーメン屋へ!

チャーシューメン(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

 

あーあw そんなに腹も減ってなかったのに替え玉までしてしもたw