思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月25日(火)

朝はコンビニ

肉まん

キーマカレー&タンドリー風チキン

お茶

手巻おにぎり 真昆布

 

昼は寝る!(たぶんw)

昼は寝た!w

 

そういや一昨日かな

バイト先の日報にリニューアル工事の為 店休みってのが書いてたんで

これを機に飲み会でもしようかな!とw

5人古株で年代も近い人達が居て声をかけてみた

一人は平日は一切休めないとの事なので今回は諦めたけど

他の4人に声をかけてみたところOKの返事!

後一人の返事で日程が決まる!

やばいなw 平日とはいえ5日間丸々バイト休みなんて

飲みに行くしかないやんなw

 

さて明日は用事で高知に行かなければならない・・・。

今日のバイトが25時までなのに・・・起きれるかな?w

 

昼飯を食ってないので夕方小腹が空いてコンビニへ

アメリカンドッグ

BIGフランク

7P厚切りポテトスナック ウマシオ

昼抜いた意味ないなw まあ抜いたわけではなく

眠かったから寝ただけなんだがw

 

バイトに入る前に飯食った

ラーメンのみ

ど平日やのに そこそこ忙しかった

タイムカード切ったのが1:30

次の日用事ある時に限ってこんな時間

普段の行いが悪いのだろうか?w