思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月30日(日)

朝は食ってない

眠い!

朝からも用事があったんで眠いまま用事をこなす

 

昼はコンビニ

 

BIGポークフランク   176円

冷し中華         430円(¥530-値引¥100)

塩むすび         100円

おにぎり 昆布      120円

混ぜ飯おむすびゆかり   110円

計1010円

 

 

夜は食ってない

どうしようかな

 

 

うまい棒を何本か食べる

 

バイトまで仮眠しようと思ってたが寝られず

そのままバイトへ

昨日ムカついた件 なんか以前の状態に戻ってた

まあ人によるんかもしれんけどw

いつも通りの感じボチボチやろうと思ってたけど

なんか変な感じ まあ、今日だけかも知れんし(徹底されてないなw)

明日からはまた面倒くさい感じなのかも知れんし

期待せずにおこう

 

バイトは1時前に終われた

帰ってすぐ寝ようと思ったが酒が飲みたい!

家に着いてから飲みたいと思ったんで今からコンビニに行く気力は無し

炭酸系が飲みたいな! でも炭酸系は一切なしw

仕方ない焼酎はあるから水割りで!

いや、水道水で割るのは嫌やしなw

ロックでいいかw でもコップの選択を間違えてしまい

デカい氷だったんで底まで着かないw

中途半端な位置に止まったままロックっぽい水割りで飲む感じになってしまったw

量は しれてる 少ししか飲んでない

2時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,010円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,010円

 

前日累計 98,603円

30日目累計 99,613円