思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月28日(金)

昨日は疲れてたからぐっすり寝れた?のか朝5時ごろ起きてしまったw

昨日の帰りにはコンビニに寄らず勝った気でいたが(何にw)

結局小腹が減り朝からコンビニへ

Wメイン生姜焼き・焼き鳥

大盛ペペロンチーノ

臭くてもいいやとw

 

昼は何かザ・和食みたいな定食が食いたかったんだが近くにそんな店は無い

さっぱり系・・・寿司・・・いや違うな・・・。

うどん・・・今から行くのも遠いな

しかしうどん舌になってしまったので近くのうどん屋

カレーうどん(2玉)とミニ親子丼のセット

うどん ふにゃふにゃやないか!w

まあええけどw

とりあえず完食

 

生ジョッキ缶(大)が売ってたので買ってみた!

 

夜は飲みに行く予定!

忘年会の打合せをしに居酒屋へ!

付出し昆布キュウリ

うるめ3尾

冷奴

板わさ

ビール2杯

 

忘年会の打合せをして隣の飲み屋へ!

少し話してると知り合いが来てその人が連れてきた人達も1回会ったことがあって

一緒に飲んでいつも通り23時ぐらいに帰った

コンビニには寄らず!