思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月26日(水)

朝は

コンビニでお茶とコーヒーを購入

淡路のSAで飯食うつもりだったので飲み物だけ

阪神高速めっちゃ混んでた9時前に家を出たはずだが

淡路SAに着いたのは11時前

淡路島たまねぎラーメン

チャーシューの下にもたっぷり玉ねぎ入ってたw

淡路SA

途中でいくつかSAやPAに寄り

14時過ぎに目的地に到着!

ビジネスホテルに宿を取っていたので

その日の用事を済ませて16時ぐらいにチェックイン

荷物を置いて はりまや町に移動し 店を物色

ひろめ市場も一通り見てみたけど言ってみればフードコート形式なんで

取りに行くのも面倒やし そこはやめて 普通の居酒屋に行った

生ビール大 2杯

ジョッキを見て感動w ちゃんと1リットル入るジョッキだ!

いいねぇ!昔はそうだった!生中だって500ml入ってた!

今は中ジョッキでちょうど350mlぐらいでしょ

麺類とかも香川でうどん食った時とかも

大(大盛)だと2玉なんよねw 大阪じゃ大は1.5玉だ

塩タタキ、鯨刺し、つくね、ねぎま、砂肝、せせり

川エビ唐揚げ、

日本酒2合、焼酎水割り1杯

17時ぐらいから入ったんで19時ぐらいには完全にできあがって

でも、後で飲み足らんかったら嫌やからコンビニでビールとつまみを購入

宿に戻って飲もうかと思ったけどさすがに疲れたのか うずらの卵を食べながら

早々に寝落ちしてしまった