思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月1日(水)

朝は食ってない

 

しょうゆせんべい1袋(96g)

 

ちょっと前に書いたかな?

他の人の日記で写真が見れないやつがあったんだが

それ以降の日記の写真は見れてるな

なんか設定変えたのかな?

まあええかw 見れたらそれでいいやw

 

昼は エースコック スーパーカップ 濃コクとんこつ

どうせ後で腹減るんやろうなw

 

見れなかった日記の写真 次からの日記は見れてたからええかなって思ってたら

今日あがってる日記の1つ目の写真が見れなかった

まあ・・・ええかw

 

夕方のおやつは カルビーサッポロポテトベジタブル

 

夜は居酒屋へ

付出し(ほうれん草おろし乗せ)、シシャモフライ、野菜炒め

ちょっと食って飲んですぐ帰るつもりだったが

話も盛り上がり少し長めに滞在、カラオケを復活したようなんで歌った!

 

帰りにラーメン屋へ

酔ってたんでいつもと違うラーメンを食おうかと思い

台湾ラーメンってのを頼んだ が、あれ?これこの前食ったなw

あんまり好みの味じゃなかったのに前に注文したことも忘れてたな

日記を読み返してみるか・・・w

ponkichi0616.hateblo.jp

これだw ↑ やっぱりその時も微妙って書いてるのにw

なんか中途半端だったんでコンビニへ!

会った時に話する店員さんにおすすめを聞いてみた

あんかけ焼きそば? が美味しいですよ と あんかけ苦手なんですよ~

春巻きが美味しいですよ と でも春巻き少し苦手なんで~

 

ほんまに食えるもんが少ないなw

でも食えるんだよ!食える物もあるんだよ!w

とりあえず

ミートコンボハンバーグ&チキン

お茶

旨辛麻婆豆腐焼きそば

 

弁当の方だけ食って寝た