思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月1日(水)

朝は

牛丼食いたくなって牛丼屋へ

朝牛セット

牛丼大盛り

みそ汁

サラダ

 

昼は食ってない

眠気に勝てず 飯も食わずにテレビ見ながら横になってたら

いつの間にか寝てた 1時間も寝てないな それでも30分ぐらいは寝たかな

 

ラーメン食いたいな

日曜にちょっと遠くて面倒だったが樟葉の方にでも行ってみるかな

何軒か店はあったはず

 

夜は居酒屋へ

サバとうるめ 

付出し(たけのこの煮物、枝豆)

淡路島のお土産(せんべい2枚)

ビール2杯、焼酎炭酸割2杯(2杯目はすげー濃いかったw)

あれ?もう1杯飲んだかな? 覚えてないなw

 

飲み屋へ移動

元々知り合いだった人の連絡先を聞くために

セッティングしてもらった

 

忘れない内にと 店に入ってすぐにその人と連絡先を交換した

僕はほとんどメールやラインは見ませんよ と念押しされたw

まあ、いいんだよw ふと思いついた時に連絡してつながらなければ

その時はもうどうでもいいんだよw

 

歌って飲んでしゃべって 良い気分だったのに客の一人で台無し

常連かなんか知らんけどカウンターの中に入って店員気取り

挙句の果てにタバコをプカプカ吸いやがって!ママも何も言わんし・・・。

客やろ!客で吸う分には構わんが席で吸えよ目の前で吸われたら気分悪いわ

いつもは23時ぐらいに帰るんだがまだ22時半ぐらい

でも気分が悪くムカついたので帰ることにした

 

そいつはほぼ毎日来てるらしいんで行って居るなら会いたくもない

たぶんもうそうそう行かんやろうな

飲み屋が1軒減ったな・・・。

どこか良いとこ無いかなぁ・・・。

 

帰りにラーメン屋へ

鶏炙りラーメン

ビールはもう いらんしなぁ

チューハイにしとくかw

 

飲んだ後のラーメンは美味いなw

 

家に帰ってからは飲まず

1時ぐらいには寝たはず